ここでは皆様の風俗体験談を紹介していますので、風俗マナーの知識を身につけることができますよ。

  • たまの贅沢、高級素人デリヘルを使ってみた

    ずっと大衆店だと飽きてしまうこともあるので、年に何度か高級デリヘルを使うことにしています。前回利用したのは、高級店だけど素人系の店。高級店っていうとルックスバッチリの経験者やAV女優なんかがいる店もありますが、今回は新宿でクオリティの高い素人がいるタイプをチョイス。なぜか今までその手の店を選んだことがなかったので、どれくらいの子が来るのか楽しみでしたね。来てくれたのはKちゃんという子で、古紙まで届きそうなながーい髪が特徴的。清楚そうなルックスなので、街で歩いていてもデリヘルなんてやってるとは思えません。プレイの方はまあまあ、でもそれなりに研修が行き届いているようで、デリヘルらしいプレイはしっかりしてくれました。顔はバッチリ、スタイルもおっぱいはやや小ぶりだけどスリムで女性らしく、プレイも対応も業界に染まっていない感じはやっぱり素人の子だなと思いました。一般的な高級デリヘルよりも少し安めに遊べるし、プレイやルックスに強いこだわりがないなら、高級素人系の店はいいかもしれませんね。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 久々の人妻デリヘルはかなり当たりの奥様

    人妻系の風俗店が人気のエリアで、人妻デリヘルを利用してきました。ネット指名が無料とのことだったので、出勤中の奥様の中から1番好みに合いそうな人をチョイス、S奥様とホテル近くで待ち合わせることに。第1印象は清楚系な奥様!という感じ。黒髪のショートカットもよく似合っていました。バストはCカップと全体的にスレンダーなスタイルでしたが、色白で吸い付くような柔らかい肌の持ち主で、これでもっと巨乳だったらな~なんて思っていた自分を恥じましたね。プレイの方は少しゆっくりした動きが多いものの、ひとつひとつが丁寧なのでかなり気持ち良かった。フェラも肌と同じく吸い込まれるような感じ、いつもフィニッシュはプレイ中のフェラやタッチなんかで決めるんですが、この日は即フェラだと決断できました。こちらからも少し攻めさせてもらってから、S奥様の股間を楽しみながらの69、そしてフェラで口内射精となりました。人妻系のデリヘルを使ったのは久々でしたけど、はっきり言って当たりでしたね。
  • いろんなタイプの子がいる店が好き

    いろんなタイプの女の子が揃ってるデリヘルが好きです。店を変えずにその日の気分で女の子のタイプを変えられるし、フリーで利用した時もどんな子が来るか楽しみにできますし。前回は20歳になったばかりというYさん、ルックスはイマドキの女の子といった感じ、ただEカップに細身の体という組み合わせはズルかったですね。まずはこちらからの攻めでプレイを開始させてもらったのですが、このYさん、少し強気そうなルックスに反して、かなり感じやすいよう。後ろからおっぱいを揉んで体をまさぐり、股間に手をやるともう濡れてる!これは嬉しいですねえ。調子に乗って乳首を吸いながらクリを思う存分弄ばせてもらいました。攻守交代、リップからフェラに流れるとかなり好きそうな感じのしゃぶり方。このままイッてもよかったけど、せっかく濡れ濡れになってくれたYさんなので、最後は正常位素股でたっぷりぶっかけてフィニッシュ。強気そうな見た目に感じやすい体、こういうギャップを持った子は無条件でかわいいと思えちゃいますね。